先週の火曜日から心臓痛くて呼吸しにくくてベッドでゴロゴロしてたテキトーママです🙇‍♀️🙇‍♀️

横になったら落ち着くけどその日はぐっすり寝てしばらくは心臓痛くはならなかったけどものすごい倦怠感、頭痛とかでtaにもまともにご飯作れなくって横になってました🙇‍♀️🙇‍♀️だいぶ回復したのだけどたまに不調になったり繰り返し泣くうさぎ皆さんの訪問もかなり遅れてますがごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️




過去写真ハロウィンの時のruですニコニコ






おイモで11月のカレンダー作ったり




音のなるおもちゃで遊んだりゲラゲラ




ビンゴゲームしたりうーん




県病に




抜糸に行ったり




ケーキの土台作ったりホーーー( ˙◊˙ )




どんぐりで




ころがして遊んだり




絵本読んでもらったり

でとてもruは元気ですニコニコこれからまた少しづつでも更新できたらと思いますにっこり

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️




ジジたん

この撮影の後

発作おこしビックリ((((;゚Д゚))))でしたショボーン

テキトーママは思った…ペットの救急車あったら1人でパニくらなくていいのにと…


では、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m