おいら今日デイに行ったよニコ




日にち天気調べー⋯🤔💭




お外に出て種まいたやつが芽がでたよぉー( ˘ω˘ )




今日はこの種植えるよぉー乙女のトキメキ




種持ってー




植えますーほっこり




絵本読んでもらって面白かったよぉー(`▽´)ガハハ

そして今日は訪問授業もあって




ビー玉に色つけてコロコロって模様作ったよぉー(๑¯ω¯๑)




かぼちゃ🎃のランタン作るよぉー風船を割ってー






お顔作ってー( ˙꒳​˙ )






かぼちゃ🎃ランタンとお化けちゃんでハロウィン撮影ーにやり

こんな感じで今週も終わりました!!おーっ!


本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️訪問かなり遅れてます😭

今日少し頑張ったけどもうしばらくお時間下さいm(_ _)m

今日はテキトーママベッドでにゃんことゴロゴロしてましたニコニコ目は閉じて家のこと開始までゆっくりしてました照れ昨日よりは体調いいですニコニコこの土日ゆっくり寝て復活するぞぉーーーープンプン




マロンฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

ハロウィン撮影に付き合わされたにゃびっくり


おいらは元気だよウインク


では、またー黒猫黒猫{emoji:462_char3.png.黒猫}