おいら今日デイに行ったよニコ






日にち天気調べー( ̄・ω・ ̄)




ビンゴゲームするよぉー( ˙-˙ )




(・д・)チッ




眠いからやる気ZEROー( °△°)

そして今日は訪問診療があって




お熱はかってーにやり






先生にもしもししてもらったらいい笑顔ーウシシ


本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

体調が復活するまで訪問がかなり遅くなります🙇‍♀️🙇‍♀️

今日もキツくてゴロゴロしてたんだけど…だんだん良くなってきてるような??平行線のような…頭痛い、クラクラ(𖦹‎ࡇ𖦹‎)する、吐き気もする泣くうさぎ多分今の気温の温度差に付いてけないテキトーママなのかも😭来週には良くなってますように( ˇ人ˇ)†アーメン


しかも今日はにゃんの写真ないです(т-т)


おいらは元気だよウインク


では、またー黒猫黒猫{emoji:462_char3.png.黒猫}