おいら今日デイお休みだったよ真顔

午前中ヘルパーさんにシャワー入浴🚿してもらって

午後から訪問看護で




もしもししてもらってー(ˊᗜˋ)






軽く体をほぐしたてー(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ






もくもく吸入ー(`▽´)ガハハ




歯磨きー( 'ω')🪥(˙罒˙ )シャカシャカ

そして今日は訪問授業もあって




ビリビリしてぇーにやり




ビリビリしたの袋に入れてー( °△°)




貼ってー(*´ー`)ノ□ペタッ




ハロウィンのお化け👻出来たぁーイヒ






絵本読んでもらってぇー自分でページ開いたよぉーほっこり




リズムに合わせてベルを鳴らしたよぉーウシシ


今日はruがデイお休みなので2度寝したら寝坊した滝汗

その後がバタバタで魂が抜ける今日も体キツくて

横になったらすぐ寝れる感いっぱいあった😴どうしたんだろう??てな感じで

皆さんごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️訪問かなり遅れてます🙇‍♀️🙇‍♀️




モアฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

ママにいっぱい甘えたいのに…ショボーン


おいらは元気だよウインク


では、またー黒猫黒猫{emoji:462_char3.png.黒猫}