おいら今日デイに行ったよニコ






日にち天気調べー(´°д°`)エー




今日はトランプ♡♤♢♧したよぉー( ̄∇ ̄*)ゞ




どれ出そうかなぁーσ( ̄。 ̄




全部揃ったよぉー🂱🂢🃓🃄

そして今日は訪問授業もあって




文化祭の撮影するってぇーこの白いレバーあたると星が光るんだよぉーにやり




ズラ工作ー白い紙をビリビリしてぇーゲラゲラ




のりつけてぇー(ˊᗜˋ)




白い紙(*´ー`)ノ□ペタッって付けてったらズラになるんだってぇー(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ




絵本読んでもらってー




次のページにぺろんイヒ

こんな感じで今週も終わりました!!おーっ!


週末(ง ˙o˙)ว フォォォォォ!!

朝ゆっくり2度寝出来るーーー‼️かは謎だけどゴロゴロしてようふとん1今日はどんより空で雨も降って少し寒いかな☔️

ruは今日も夕方寝zzz夜寝てくれますように( ˇ人ˇ)†アーメン

そしてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️訪問遅れますm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m




ここあฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

ママといっぱい(っ´,,>ㅅ<)っ" ギュー♡*.したいにゃお願い


おいらは元気だよウインク


では、またー黒猫黒猫{emoji:462_char3.png.黒猫}