おいら今日デイお休みだったよ真顔

午前中ヘルパーさんにお風呂入れてもらって🛀

午後から訪問看護で




もしもししてもらったよぉ~にやり



軽く体ほぐしてぇ~






もくもく吸入~ほっこり




歯磨き~( 'ω')🪥(˙罒˙ )シャカシャカ




ソリタ注入~ほっこり

そして今日は訪問授業もあって




10月のカレンダー作るよぉ~(`^₄^´)ホーー!




色をちょんちょんしてぇ~




これが完成~🐰






絵本読んで~




音楽に合わせて楽器遊び~




クラッシック聴いたよぉ~( ¯꒳​¯ )ᐝ


昨日はruにたくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

心の中で心配してくださった方もありがとうございましたm(_ _)m今日はruの笑顔がいっぱい見れてよかったですニコニコ

来週は胃ろう手術の予定です……ちょっと不安が残りますが汗うさぎ

そして今日はなんか頭痛があってブログ訪問が遅くなってますうさぎすいません🙇‍♀️




ここあฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

女の子だから身だしなみは大事にゃよお願い


おいらは元気だよウインク


では、また~黒猫黒猫{emoji:462_char3.png.黒猫}