おいら今日デイお休みだったよ真顔

午前中ヘルパーさんにお風呂入れてもらって🛁*。

午後から訪問看護で




もしもししてもらってぇ~ほっこり






軽く体ほぐしてぇ~にやり






もくもく吸入~(´∀`*)




歯磨き~( 'ω')🪥(˙罒˙ )シャカシャカ




ソリタ注入~( *´꒳`* )

そして今日は訪問授業もあって




工作~イヒ




丸めた紙を袋に入れてぇ~( °△°)




ぶどうの完成~🍇




ぶどう狩りしたぁ~(ˊᗜˋ)




理科で

風でまわる風車~( ˙-˙ )




パタパタしたら動くみたい~(*pω-)。O゜




おイモさんの本読んで~( ͜🍠 ・ω・) ͜🍠オイモォ




音楽に合わせてマラカス((φ))>ω<((φ))


テキトーママ久しぶりに2度寝ガッツリして寝坊しました驚き

ta朝ごはん抜きびっくりなんか今日はやたら眠い日となりましたニコニコ

そしてにゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノいうことでしょ~(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠

ruの写真でいっぱいでにゃんこの写真載せれなかったショボーン

と言うことで明日も2度寝したーーーいチュー


おいらは元気だよウインク


では、また~黒猫黒猫{emoji:462_char3.png.黒猫}