おいら今日デイに行ったよニコ






日にち天気調べ~週末だぁ( ᐛ )




今から工作するよぉ~(´º∀º`)




こうやってぇ~




ぶどうだよぉ~( º͈ ᗜ º͈)




これも使って~




輪っか繋げてぇ~(ˊᗜˋ)




ぶどう完成~('□' )

そして今日は訪問授業もあって




9月のカレンダー作るよぉ~\_(・ω・`)コレ




うさぎさんぬりぬりしてぇ~_φ(°-°=)




両面テープを引っ張ったら~




完成~\_(・ω・`)コレ




ハサミでちょきんしてぇ~✂️




クラゲ~🪼

あと絵本も読んでもらって~積み木でも遊んでぇ~

楽器もしたよぉ~ウシシ

こんな感じで今週終わりました!!おーっ!


写真が全部貼れなくて汗うさぎruの学校ではコロちゃんが増えてるらしい💦できれば胃ろうの手術終わるまではなりませんように

( ˇ人ˇ)†アーメン

でもなんか風邪引く前なのかくしゃみもよく出ててゴロゴロ痰も多いんだよね驚き熱は今のとこないOKきっと大丈夫グッ

9月になりましたねニコニコ今月もよろしくお願いします🙇‍♀️




レア(手前)ᵃⁿᵈこむぎ(箱𝙸𝙽)ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

こむぎはこぶりな女の子だからこの箱フィットだにゃニコ


おいらは今のとこ元気だよウインク


では、また~黒猫黒猫{emoji:462_char3.png.黒猫}