おいら今日デイに行ったよニコ






日に天気調べ~(⊙⊙)ナヌ‼




風船しりとりバレーするよぉ~🎈




なにがあるかなぁ?🤔💭




お友達の番~|´-`)チラッ

そして今日は訪問授業もあって




玉ねぎの皮で染めたタオルだよぉ~🧅




洗って~




しぼってぇ~




干して~乾いたら完成~˙꒳˙)ヌン




金魚すくいしたよぉ~( °△°)




びわの葉っぱ~にやり






iPadで打ち上げ花火の歌聞いたよぉ~ウシシ

こんな感じで今週も終わりました!!おーっ!


テキトーママ昨日パークから帰って化粧落としたとき右目付近がヒリヒリしてて日焼けしたぁって思ったら今朝右瞼とか違和感ありありであ~またにゃんにやられたかぁって思って顔洗うのに鏡見たら…にゃんじゃなーーい‼️なんなデコから目の下までなにかに刺されてる‼️しかも右腕も2ヶ所ネガティブヒリヒリするし痛いしなんなんなん😭調べてみてもどの虫かわからないしガーン

右目瞼ぶち腫れてるし真顔しばらく様子見します魂が抜ける




ここあฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

きのーママが帰ってずっと吠えまくったのボクにゃ‼️ママ居ないと寂しいんだにゃショボーン


おいらは元気だよウインク


では、また~黒猫黒猫{emoji:462_char3.png.黒猫}