おいら今日デイに行ったよニコ






日に天気調べ~(゚□゚)あっ!!週末~( ❁´ `❁ )






じゃがりこゲームしたよぉ~(´□`*)アーン






体ほぐされながら~




寝んね~zzz

そして今日は訪問授業もあって




工作~紙を握って~




ビニールに入れて~




おいらのてるてる坊主完成~ヾ(*´∀`*)ノ




寒天ゼリーを~




割って出してぇ~




気持ちいい~‎( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ )わふ




絵本読んで~




音楽聴きながらカスタネット~タンバリンもにやり

こんな感じで今週も終わりました!!おーっ!


今日テキトーママはtaのマイナンバー取りに某役所へ🚕

用事はすぐ終わったけどタクシー待ち40分真顔それだけで疲れた魂が抜ける待つのが嫌いなテキトーママだからねにっこりしかも凄い雨☔️

明日は2度寝するぞぉーーーチューあ…ruまた夕方寝した驚き

夜は寝ないよね…ネガティブ


今月もありがとうごさいました🙇‍♀️

来月もテキトーママ一家よろしくお願いします🙇‍♀️


今日は写真がいっぱいでにゃんこ載せれませんでした💦

ごめんなさい🙏


おいらは元気だよウインク


それでは、また~黒猫黒猫{emoji:462_char3.png.黒猫}