おいら今日デイお休みだったよ真顔

午前中ヘルパーさんにお風呂入れてもらって🛁*。

午後から訪問看護で




右顔がかぶれたからお薬塗って目薬もしたよ~(ˊᗜˋ)






体をほぐして~ウシシ






もくもく吸入~ほっこり




歯磨き~(*´罒`*)🪥




ソリタ注入~( ̄・ω・ ̄)

そして今日は訪問授業もあって




始まりの会~(*・∀・*)ノ ハーィ








ブロックを握って入れる練習~( *´꒳`* )




卒業式のうた聞いたよぉ~🎓💐🌸




桜を見て~お歌聞いて~




カスタネット上手にならせたよ~( ̄∇ ̄*)ゞ


今日は寝坊したテキトーママでしたニコニコ

そして昨日写真載せ忘れた




ruからホワイトデーにもらった♡

美味しかった😋

しかし今日は寝坊したおかげでバタバタと1日が終わってしまった凝視ゆっくり寝れるって最高⋆͛📢⋆(>▽<)✨️

そしてすでに眠いテキトーママでした昇天


今日は写真が多すぎてもう貼れないのでにゃんこはお休みしますニコ


おいらは元気だよウインク


では、また~黒猫黒猫{emoji:462_char3.png.黒猫}