おいら今日デイに行ったよニコ






日にち天気調べ~( ˙꒳​˙ )






ボーリングするよぉ~🎳




少し倒れた~( ´・∀・`)




デイのKさんにカットしてもらってるよぉ真顔




こんな感じになったよぉ~( *´꒳`* )

Kさんありがとうぶちゅー




なんか頭が軽くなったような!?( °△°)


テキトーママ今日病院予定だったけど行けなかったショボーン

倦怠感と眠気がスゴくてキツいし悲しい朝起きるときまだ眠いこのまま寝てデイサボっちゃおうかとか色々考えてしまうガーン

コロナ後遺症なのかなぁ……怠け者のテキトーママがますます怠け者にガーン今日ここあと一緒にゴロゴロしてたら寝てしまいそうだった(´-﹃-`)Zz…いつかこの症状よくなるのだろうか……🤔




マロンにゃ(=^ω^=)

爪研ぎボックスにinにゃニコ


おいらは元気だよウインク


では、また~黒猫黒猫黒猫