おいら今日デイお休みだったよ真顔

午前中ヘルパーさんにお風呂入れてもらって

午後から訪問看護で






元気かなぁ?もしもししてる~ウシシ






軽くほぐして~(`▽´)ガハハ






もくもく吸入~ほっこり




歯磨き~(*´罒`*)🪥




ソリタ注入~( °△°)

そして今日は訪問授業があって




ふれあい体操~( ˶˙º˙˶ )




ダンス練習だって~( ´・∀・`)




とりあえず笑った~( ´・∀・`)




ハンドベル鳴らしたよぉ~( ˙罒˙)


冬休み完璧終わったruでしたニコニコ

コロナの後遺症って眠くてたまらないとか突然頭痛とかいきなり咳とかありますか?最近なかなか起きれない悲しい目が覚めるのが時間かかったりしてやたら眠いんですよ🥱あとだいたい同じ時間に頭痛あといきなり咳き込むとかね…あっ!あとたまに鼻が匂わなくなるキョロキョロ今すでに眠くてたまらない😪毎朝格闘ですよショボーンもしかしてコロナでほぼほぼ寝てたからダラダラ病になったのかなガーン可能性があるアル(>∀<)‼︎


すいません💦今日にゃんこの写真ないです🙇🏻‍♀️💦


おいらは元気だよウインク


では、また~黒猫黒猫{emoji:462_char3.png.黒猫}