今朝ruのデイの準備するのにruのお熱計ったら

37.6℃ガーン思わず2回計ったけど同じで不安

とりあえずデイお休みしました悲しい

が……

しばらくして計ったら36.9℃……37.2℃真顔

もしかしてこもり熱だったのか‼️びっくり

元気もいいしニコニコ




この笑顔ですよ爆笑

今日美容室キャンセルした意味⬇

けど今朝起きたくないって感じだったし起きてもなかなか目が開かん💦

エンシュア注入を1日3回にしたら眠れるのかな•́ω•̀)?

1度試してみるのもいいのかな•́ω•̀)?




ジジ(手前)マロン(奥)ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)にゃ

寒がりジジたんに服着せたいんだけど……へっぴり腰みたいな感じの歩き方になるから悩み中Ҩ(´-ω-`)慣れて普通に歩けるようになるのかな?


ruは元気ですウインク


では、また~黒猫黒猫{emoji:462_char3.png.黒猫}