昨日aliが18時27分に女の子出産しましたぁ👶




可愛い"(∩>ω<∩)"ばぁばもうヤバいヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ キャ─(´∩ω∩`)─♡早く会いたいなラブ

aliお疲れ様✨今のうちにいっぱい寝とくんだよ😪😴💤ちなみに2人目ですニコニコ


おいら今日デイお休みだったよ真顔

午前中ヘルパーさんにお風呂入れてもらって

午後から訪問看護で




もくもく吸入~うーん

このあと泣いちゃたよぐすん




(*´˘`*)にへのおいら






歯磨き~(*´罒`*)🪥






ソリタ注入~(∩´∀`∩)


テキトーママ昨日は早く寝てなんとなく復活したんだけど風邪症状が3日続いたから訪問授業はお休みしましたにっこり

なんとなく眠そうなruだったけど訪問看護最後まで頑張りますたニコニコ

昨日はお孫ちゃん2が産まれたし飛び出すハートめでたい㊗️

今は写真だけだけど落ち着いたらali宅に会いに行こうかなぁおねがい




レア(左)ᵃⁿᵈジジにゃ(=^ω^=)

レアたんぺろりんちょとパッカーンで可愛さアピール中にゃ(๑'ڡ'๑)୨♡照れジジ爆睡💤


おいらは元気だよウインク


では、また~黒猫黒猫{emoji:462_char3.png.黒猫}