おいら今日デイに行ったよニコ



おはよう~ウシシ



日にち天気調べ~(´-ω-`)フム



抱っこ~



かと思ったらお座りの練習~( °△°)



まだ?|´-`)チラッ


テキトーママ昨日皮膚科でもらった皮膚、鼻のアレルギーの薬のんだら副作用でか今日絶不調(T ^ T)

頭痛いしキツいし眠いし…でhoに帰って来てもらって少し家のことしてもらってここあを病院に連れて行ってもらって(o´Д`)=зここあ鼻風邪、咳で吸入してもらって吐くから吐き気止めの薬もらいました💊アレルギー反応みたいだけど( ̄▽ ̄;)

そしてなんと!!ruもお熱出ました🤒37.8℃抗生剤注入開始🥺

テキトーママのは副作用だと思うんだけどな💦あの薬はヤバい!!のんでしばらくしたら朦朧としてruの寝る前の絵本読みながら夢見てた感じ??とりあえず変な感じになって〇薬ではないのか??←のんだことないけどかなり危険な状態になってた滝汗今は効果が切れたのかだいぶマシグッ



誰でしょう??この寝相の悪さ笑



こうなってる爆笑



この寝相の悪さはこむぎにゃ(=^ω^=)

あたち寝相の悪さは1番にゃよ照れ


おいら風邪ひーたかもだよゲホゲホ


では、また~黒猫黒猫黒猫