ダルバ ​ホワイトトリュフ ファーストスプレーセラム





100ml 2420円



水、DPG、ジヘプタン酸ネオペンチルグリコール、グリセレス-26、1,2-ヘキサンジオール、ナイアシンアミド(美白、シワ改善、保湿)、ツベルマグナツムエキス(ホワイトトリュフ)(保湿)、トコフェロール(肌荒れ防止)、ヒドロキシエチルウレア(保湿、保水)、アボカド油(抗酸化、エイジングケア)、BG、ベタイン、香料、グリセリン、ヒマワリ種子油(保湿、抗酸化)、ソルビトール、グリチルリチン酸2K(抗炎症)、EDTA-2Na、酢酸トコフェロール(合成ビタミンE)、アデノシン(美白)、ビフィズス菌培養溶解質()、リナロール、ヘキシルシンナマル、リモネン、ダイズ油、パルミトイルプロリンNa、アルギニン(アミノ酸)、ヒナギク花エキス、カルボマー、フリージアエキス、ドクダミエキス、エーデルワイスエキス、マドンナリリー花エキス、マグワ樹皮エキス、ハス花エキス、オタネニンジン根エキス、サウスレアインボルクラタエキス、シトロネロール、ソルビン酸K、カラスムギ穀粒エキス、加水分解ヒアルロン酸、メボウキ花/葉/茎エキス、サルビアヒスパニカ
種子エキス、ベニノキ種子油、ニンファエアアルバ花エキス


イタリア産ホワイトトリュフ*と植物性オイルで豊かな水分を与えツヤ肌に仕上げる保湿ケアミストです。肌表面の保湿だけでなく、内側までしっかり二重で保湿可能。さらにダルバ独自のトリュフェロールTMが肌に弾力を与えます。霧のような細かなミストで洗顔後やお風呂上り以外のメイクの上からでもメイクを邪魔することなく使用することができます。
*ツベルマグナツムエキス(保湿成分)

イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得
皮膚低刺激テスト済み
*全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。





韓国のオリーブヤングにて

とりあえず流行ってるから買ってみた🙆🏼‍♀️


お風呂上がりとかメイク後に乾燥感じたときに

にとりあえず5~7プッシュほど使用。


敏感肌でも特に刺激感は無し⭕️


お風呂上がりはスキンケアの

繋ぎみたいな感じでとりあえず使ってたけど

正直保湿物足りなさすぎた (笑)


メイクの上から付けたときはミストが細かくて

全然崩れる感じしないから良かった👌🏽