今朝6時に妻は起きていた、僕は1階の和室で寝ている2階はリビング、妻が歩く革のスリッパ パタパタ歩く音で目が覚めた、


珍しい、6時に起きるなんて!

何時もは僕が7時に仕事に出てから起きるのに、、、



案の定、ゴルフ、


次男は、、

実は次男は今日はデート、しかもUSJ.

先週長男からチケットが送られて来た、

JCB.カード会員。だけの特別な夜、、、らしい、


長男は、社会人3年なのに、カードはプラチナ、、

何故か当たる確率は高い


父さん、ママと行っといで、、チケット貰った、

しかし妻は此の日ゴルフ、、だからパス!


僕も400万の焦げ付き、節約しなきゃ、、


でもチケット勿体無い、次男に振れば

小遣い呉れたら行く、、、


我が家の家訓!って言うか僕の矜持、


女の子は守るもの、女の子にはお金は出させるな、

必要なら父さんが払ったげる、、


ペイペイで5000円、現金で壱万円、   (泣)



今日も朝から 摂津の大学に、そして午後から、病院に、、、


汗拭き拭き、シャツ2枚着替えて、、

頭下げて、事務の女の子には手土産、、、


その御蔭 人気は有る、、と、思う(笑)


病院、理事と打ち合わせが終わった、

焦げ付き少しは補填できそう、少しずつ光明が見えて来た、



お金取りっばぐれの相手 知人の電話なら出た


感情が先に出る、

お前らの民族卑下されるのは何でかわかるか💢

お前の生き方がお前の国其の物の考えやからや




日本は変な国 仕事帰り遅くに相手の家に取り立てに行けば、警察に逮捕される、高圧的に話すと殺されそうで怖い、其れだけで逮捕、敷地に勝手にはいったら不法侵入罪、

その癖民事不介入、、

債権回収は相手が財産ない場合、泣き寝入りするしか無い、、何か可笑しい、、、



客先に迷惑は掛けられない

下請けは護らないと、、、立替えるしか無い


苛々が募る


気を取り直そう、こんな時は、、


天六の裏路地の焼肉屋さん







ビール飲んで、チューハイ飲んで
でも酔えない、、
妻からライン、
今未だ和歌山、此れから、風呂入って帰る、晩御飯宜しく!
次男からライン、今日塾休むから電話宜しく、、!

あ〜!酔えない!