切っ掛けは、両手が塞がった僕の代わりに妻にペイペイ決済を頼んだ事


え〜!俊!!凄い!約二十万有るやん、、、

 


これでどっか行こ!私がポイントを、変換してあげる、、、


そっ!それ  僕の、僕のへそくり、!     (泣)




ばれたら 仕方ありません、


土曜日、ヒルイチで仕事を切り上げ、出掛ける用意



先ず、長男と喧嘩しなきゃ行ったであろう神奈川に、、


その前に長男と彼女に、お揃いのゴルフウェア、、




名古屋辺り、、空は晴れたけど、心は曇り    (泣)

普段はあまり食べない妻!サービスエリアたこ焼きコーヒー、食べる! 飲む!  ペイペイ決済   (泣)



取り敢えず浜松まで、やって来ました
残念エクシブ浜名湖は満室、、(泣)

駅前のビジネスホテルに、
パーキングに車を停めて

ホテルのラウンジ、、飲みます、やけ酒、、

ホテルを出て、飲み屋さんで飲み直しに行きます



浜松と言えば、、、餃子でしょ!

居酒屋の餃子、しかしこれが美味い!明日会う長男にお土産として冷凍を買いました




タダ!って思えば遠慮を妻は知らない、、

土産物屋さん ワンコインで3種飲める、、
接客の方、美人!
話し込んでしまう、、、
負けん気出す妻、、   あんたの負け  (笑)

朝食のブッフェ、取り過ぎた  



サービスエリアでも、総てペイペイ




子供の住む街に着きました、
駅から彼等の住むマンションまで雨でも濡れずに帰れます、、
今から昼ご飯、、
セッティングは長男、支払いは、、、(泣)



運転が無きゃワインが飲みたい!   (泣)





長男、昨日彼女さんと餃子手作り、、らしい   (泣)





美味しゅうございました

しかし、毎月二人で100万円以上の貯金、、
羨ましい、でも支払いは僕のメンツが、、、
支払いを済ませ

彼女のお土産とか車に取りに戻ります

彼女は今日は勤務、残念、マンションの入口まで。
此処から先は彼女が居る時に、、

熱海まで急いで戻り
チケットを購入、今日の泊地エクシブ初島に向かいます