蓮舫さん、知事選立候補するらしい


あの二重国籍問題解決したのでしょうか?

政権握った頃のあの時 八ツ場ダム、、スーパーコンピューター2位では駄目?


蓮舫さん含め山本さん辻本さん福島さん、

彼等の思考と 僕は 終生相容れない、、、、💢



消去法で、

飽く迄 消去法で 矢張り自民党、そして小池さん、、

そう思うのは僕だけでしょうか?



昨夜班長は 旅立ちました、、

殺風景な部屋、花キューピットでお見舞いの花お贈りしたのに、花屋から、連絡が、そのお部屋は、今朝空室に成ったと



このお天気は、涙雨、、、惜しい方を亡くしました、


最後に手を握られたあの温かみ

僕は死ぬまで忘れない、、



最近家族の温度差、ひしと感じます、 

妻の妹さんの旦那さん、詰り義弟が週末

福岡の有名なドーナツを土産に持ってきてくれた、、、らしい


長時間並んで購入してくれたらしい、、

しかし、、開けたら中は既に空、、、
妻と次男が、総て、、、(泣)

しかも妻からドーナツ貰ったから、お礼のラインをしておけと、、、💢
せめて1個くらい   (泣)

忘れないからな〜💢


妻にお願いします、、お通夜御葬式、何方か一緒に!


無理!毛染め美容院、知り合いの飲み会、、、
旦那の面子は、其処にない、、(泣)
此れも 忘れないからなぁ!   💢




週末、長男の処に出掛けます、

どうも外科それも救急に成ってから

ストレスが溜まっているらしい、


間違えたら ごめんなさい!で、済まない

命に向き合う 大変な仕事



君の付き合って居る彼女と四人で、

ほら!大門未知子のロケでステーキ食ってた

銀座のうかい亭にステーキを食いに行こう!

誘ったのですが、まだ返事が来ない、、


長男の病院と、彼女の病院は隣町シフトの違い、

調整中、、らしい もどかしい


父の日のプレゼント、彼女が、くれるらしい、、(泣)


昨日日曜日、次男は予備校も塾も休み、夕方図書館から、帰って来た!、


久しぶりに3人で晩御飯食べに行こう!


誘ったら乗ってきた、何が良い?


寿司!

遠藤か、宝寿司、それとも、、


俺!良い処の寿司屋行ったら緊張して食べられない、

回る寿司でいい、、


ラッキー!、長男妻とは大違い! 安上がり    (笑)


あきんどに伺いました






僕と似ているでしょ   (笑)
久しぶりに会話します、
嬉しいです    

喜んだのも束の間、、段々悲しくなってきました

男子校の生徒、共学の予備校に行くと、
女子の存在が、勉強の妨げに、、、(泣)

同じ高校の、友達を誘い同じ予備校に、そして、、
グループ交際、、一番あかん奴、、(泣)

恐らく来春は現状以下、、、(泣)

仕方ありません、、、、



妻と二人で食べたランチ、






最近ほぼ毎日外食

健康診断!結果が恐ろしい、、、