今朝、あんなに元気で爽やかな朝を迎えたのに


今日は、事件で客先に呼ばれました

ニ十年程前、見習いで入ってきたK事さん
今では警部に成りました
庁舎工事中、電車で伺います、、、、

帰りは飲むぞ〜!勇んで出掛けたのですが
シグナルに連絡が、

心安かった班長、、いよいよ、駄目らしい、、

家族の事、ひと目に触れたくないものの処理、

諸々君だから頼める 後を託すと、、、
若い頃から世話になりました

捜査畑からマル暴、そして薬対の課長、
最後は東部の署長、

スティルス、こんなに進んだ世の中でも、、、

長男に話をしたが、。無理な物は無理
話を聞いただけでも処置のしようが無いらしい、、

切ない、、

気を取り直し






久しぶりにこの街を散策しました

ひと頃は薬と、ホームレスの街
柄が悪かったなぁ、
今は以前から比べると、、此れもひとえに藥対の課長だった彼のお陰もあると思う

但し駅から、客先まで歩いていると3人ほどの方に声を掛けられました、

いい仕事あるで!    (笑)

手配師だろう、
その筋の方、、、(笑)

案件やっつけて、もう一件の事案電車で移動、

途中、昼ご飯を兼ね近鉄に、
海老だし、、好きなんです!かなり塩辛いけど、、、
好みの味です

心安いKGに土産を買います、

みたらし、美味しい、、(笑)


少し時間があります
時間つぶし

紅茶飲んで黄昏れます、、 



偶然です、2件の案件同じ検事、

話がはずみます、   (笑)







終わりました、
4時、、今から至福の時、、



近鉄の地下で先ず一杯、











自分が楽しむこんな時、、家族に申し訳なく、先に土産を、
妻の好きな生麩の煮物次男にラムネ菓子、、
家族で楽しむチーズケーキ、、










今日は辛いこと一杯!飲むぞ〜

署の隣のスーパーに、面白いから次男に買いました、、、(笑)