予備校の保護者懇談会に伺いました、、

行く気は無かったのですが妻からライン、
お蕎麦食べに行こうとお誘いが、、
難波の次男の予備校前、ウイル蕎麦さん


蓼科のお蕎麦屋さん、、喉越し良く
何にもまして、リーズナブルです






天婦羅も揚げたて  美味しい!

ご馳走様でした

妻が私此れから、懇談、俊車で待つ?
其れ共付いて来る?

仕方有りません 付いていきました
 

お受験の時から思います
子供の教育は未來への投資、両親が関わることで
偏差値10点以上確実に上がります、、

土曜日の午後の仕事、、潰れてしまいました   (泣)

その夜、中学からお世話に成っている塾から帰った次男が、
明日服を買って欲しい、
自分で、決めたいから付いて行く、、、

どうしたんだ?、親と一緒に行動する事を嫌っていた次男が、、、

嬉しいです     (泣)


日曜日の今日午前中は、仕事堺市内をウロウロと、

今日は母の日、妻の母親になにか、、、
堺の老舗小島家さんに芥子餅を買いに伺いました



かんぶくろのくるみ餅、小島家の芥子餅、
昔からの堺の名物、、、家族の好物です

仕事を終えて家に帰り シャワー浴びて、、
3時過ぎから家族で伺いました、

臨空アウトレット

先ずは、ディーゼル、シャツを2枚、
18000円、妻が怒ります、
値段も見ずにさっさと決めないこと、、
もっとゆっくり見て廻って、其れから、、、

俺迷うの嫌い!良いなぁと思ったら買えば、、
迷うと後で後悔する、、、

ナイキで、シャツ4枚、エドウィンでGパン二本とベルト、
ラルフで妻のシャツと次男のシャツ

そしてドサクサに紛れバーバリーで妻がワンピース、、



後ろから歩いて気が付いた、
外は雨、バーバリーラルフローレン、ディーゼル、
高価な洋服屋さんは、包装の紙袋の上から雨よけのビニールを被せてくれる 比較的安価なナイキEDWINは、其の儘、、しかも紙袋有料     (笑)


歩き疲れて夕食を食べます


僕の中華、

妻の

次男は丼二種
子供の食欲、。見てて気持ちいい   (笑)

次男にそれとなく尋ねました
どうして急に洋服を欲しくなったん?

今迄、男子校、なのに予備校行きだしたら、
女子が一杯、、、
その女子に、、声掛けられるねん、

俺、、、ドキドキして、

次男の言う 女子って言葉、。何故か新鮮!    (笑)

あかん!   そう言えば長男も、

我が家の子達免疫が出来てない!声掛けられたら嬉しそうに尾を振って、、、(泣)


良いけどね、、、君の本文は何かを、わきまえて!
大学入ったら幾らでも、エンジョイできる
自分は落ちても人の足は引っ張るな!

って言っても、、所詮親の子ですから、、(笑)