妻が病院に行くと電話が 架かってきた


何科?癌科、、、


えっ!  大変!送迎する!大丈夫なん?

仕事に行きかけたのですがUターン

急いで帰ります、、、


うちでは処置が出来無い!紹介状書きますから大学病院に   と言われたらしい、


えっ?そんなに、、、、知らなんだ!


妻の妹がその病院で子宮を切除して居る、、


動悸が止まらない、、そう言えば妻のおうちは癌家系

妻の妹さんも妻の母親も、皆切除して居る、、。


こないだ 堀江しのぶさんの事テレビで、、、(泣)


あ〜、もう少し労れば良かった、優しくしてあげれば良かった    色んな事頭を過る


急いで帰宅、妻を乗せて一路病院に、


可哀想に!何処か痛い?大丈夫なん?

何か食べたい物とか、リクエスト何でもお言い!


どうしたん?やけに優しい、、、(笑)

大学病院の玄関に横付け妻を降ろしたのち駐車場に車を停めに


どうしよう!涙が出て来た、、

俺!良い旦那かなぁ、、自問自答、

取り敢えずさとられないようにから元気!


お~いケイ!今何処?、。


三階に居る!

エレベーター、もどかしい、階段をダッシュ!


えっ?三階って、、眼科!


癌科?、、アレ?

ストレス性ぶどう膜炎、、らしい、、

cancer!でなくて、、、

eye clinic!   (💢)


ほっとしたらお腹が減った


其の儘妻と食事に出ました


隣町泉大津に最近できた鰻屋さん


取り敢えずお腹を満たし、、

此処のお店ペイペイならポイント増しキャンペーン、チャージしてQRコード読み取りしたのに
今日は使えません現金決済オンリーです、、って💢

気を取り直し、何処かに行こうか?

奈良に行きたい!

了解



したまちで見つけた飲み屋さん


ノンアルの甘酒とドブロク   (笑)



造り酒屋で甘酒を買います
甘酒は次男のお土産、飲む点滴と言われています


妻が行きたがっていたお店に
御茶しに行きます



















歩きました、、靴底から煙出るくらい   (笑)

勘違いから ズル休み、、、疲れているのかもしれません   (笑)