妻はゴルフから4時頃帰ってきました


上機嫌です、。

仕事を終えて 黄昏れている僕の側から離れません、。

あ〜だこ〜だと、友達のフォーム、自分のスコア

堰を切った様に 一気呵成に捲し立てます


次男が図書館からラインで、美味しいお肉晩御飯に食べたいと、、

久しぶり3人で、焼肉屋さんに 言いかけたら


さっ!そろそろ、、、


私6時から〇〇ちゃん等と飲みに行く! って、、💢


もう 怒る気にもなりません、、


あっ!俊!、駅まで送って、、、


無理!💢 絶対無理!


俊 なに怒ってん?




仕方無い 図書館から帰った次男の着替えを待ち

二人で出掛けました


家から 歩いて十分、



牛タンの包焼、、

この際 告白します僕はタンが嫌いです、

理由? 反芻してよだれ垂らしまくりの牛の舌、
何か涎を共有してそうで、、気持ち悪い、、、(笑)
しかし僕以外家族全員牛タンが好き!  

牛タンのお刺身、、美味そうに食べる次男!
気持ち悪い!   (笑)









昔長男と二人で焼肉

、良く行きました、
次男と二人でなんて  久しぶりです、


会話がぎこちなくなります    (泣)

昔、大切な話を兄貴と二人で焼肉屋さんに来て話したもんや、

君は父さんと出掛けるの嫌うから、話が出来なかった
お兄ちゃんが医師に成るって将来の希望聞いたのも
天下茶屋の焼肉屋一斗やったなぁ、


君は矢張り、法科志望のままか?
検事なんて選択はどう?
それなら父さんと、同じ立ち位置で仕事が出来る

弁護士、、、

って、検事辞めてからでも出来る
あちらは 父さんの仕事の敵側、、

弁護士って正義の味方、検事って悪やん、、、

君!其れはつまらんドラマの見過ぎ
下らん小説の読み過ぎ!
弁護士って彼奴等は金の為なら正義も曲げる、

本当の姿を見なきゃ、
物事の本質、、見失うな!
自分でしっかり調べなさい!

、、、、、
あ〜あ、会話が、、、(泣)

どうしたんだ 俺!他人との会話なら論破するのもやぶさかではない、
しかし、家族となると、、、(泣)