お弁当作ってくれたの、結局2日坊主でした     (泣)


今日15時から顧客と契約が有りましたお昼着替えに家に帰ったら妻は、留守、。町内会の広報配り、、、


陽に焼ける広報配り 💢、、、頭が下がります  


しかし、何故か優しい妻、、少し怖い


俊!今日の午後の予定は?

契約書持って大美野のYさんちに、


其れからは?


別に、。何も、

何処かに一緒に行こか?

 今僕の行きたいイベントは2件

てんしばでビールのイベント、

長居で肉フェス、。何処が良い?


ビールが飲みたい!

其れからデパートに、連れてって、、

 

了解!


妻を車に乗せて顧客の居宅近くまで車を走らせます、 

妻は其の儘車で近くの友達の家に、、


おうちに伺って 気が付いた、

収入印紙貼り忘れ、

コンビニに駆け込み印紙を、、

コンビニでは印紙二百円のしか売ってません、

表紙に二百円だと、300枚、、、駄目だ(笑)

仕切り直し、又火曜に、、、


1時間程雑談妻の段取りに合わせます

其の後妻の居る駅前に向かいます


話を聞くと又明日妻はコースを廻るらしい、、

今回は自分の車で、

妻の車トランクにはゴルフバッグが、

朝6時出発、仕方ありません、一度家に帰ります

車を置いてタクシーで駅に


毎年恒例のビアフェス










年々お高く成ります、
でも妻と二人楽しく過ごす1時間!貴重です

此の後、近鉄に、

明日着るウェアーと小物、サイコバニーで買います、、

元ラルフローレンのデザイナーが独立して立ち上げたブランドです、
大学の5回生位からの長男のお気に入りのブランド、
大阪に帰る度に、買わされました

妻も最近

ウエアーと、小物入れを買いました、
此の後ハーフ廻った休憩時食べるお菓子を地下で買います
期間限定レモンケーキ!妻の大好物!

そして2階に、今回はエスティローダーを素通り、

大谷翔平のコマーシャルに出ている店に、、

何か知らないドサクサに紛れ買わされます、、

又地下に戻り 次男の食事を買います、、

僕のスマホに


惣菜屋のポイントカードが、、、(笑)

気が付けば、振り分け荷物
妻の後ろからついていくさまは

ポーターみたい!妻が笑います

次男の塾の終了時間に併せて急いで帰ります

プライスタグを外しながら弾む妻、、

まぁ良しとします