2日続けて阪急の地下に来ています、、


長男の未来のお嫁さんのお母様が週末大阪に遊びにやって来る

ホテルの手配から始まって下見、準備を欠かさない、


一昨日お母様から妻にラインが来た




クラブハリエのクッキー、、、
食べたいらしい、、

俊! 買って来て、、、命令一下昨日購入に、、
午前は事案があり、昼1から、



ゲ!たかがクラブハリエのお菓子、売れきれとな  💢
仕方無い、



此れとクルミっ子買いました、、

自分は遊んでいるくせに 僕を顎で使う妻、

帰り道ささやかな抵抗ひとり飲み








クラブハリエで思い出しました今年の本屋大賞

大津の方です  (笑)

滋賀県は僕を本当に大事にしてくれます、

従って、大好きな県、、(笑)

血糖値の高い僕、夜妻の、姪っ子が、一眼レフ欲しいと言ってたので使っていないニコン、(僕はペンタックスとオリンパスが好き)の一眼レフあげるから取りに来いと、
妻の妹さんが来たので各々の 一口ずつ頂きました   (笑)


マサヒコオズミさんのケーキ、、
購入迄1時間待ちしかもひとり5個まで
手編みの座布団、
カバンみたいな、、、、

一口美味しかったぁ

本日も天六の病院の理事長と合う約束、
お約束は13時ですが、9時から大阪に

買えました、理事長にもひとつ、、、(笑)

絶対 味見しないと気がすまない妻、うちの家のも   (笑)
阪急 只今北海道展、

空いていたのでソフトクリームを買いました
海鮮丼北海道で買うより安い!    (笑)
少し並んで味噌ラーメン、、
1400円、
ラーメン大戦争のほうが、、、(笑)


今理事長と打ち合わせが終わりました、
重い空気から一転
此の開放感!
天六で飲みます、、(笑)



串カツ屋さん、、どて焼きの畜臭!
トーンダウン



残念だけど次は、、

でも何だろう、、楽しい、愚痴を聞かないで済む、、(笑)
ビール2杯でギブアップ、、北海道物産展のチャーシュー味噌ラーメンが効いてます   (笑)

開放感、、此の儘何処かに、、、、

写真見てたら小学校の時代の次男の作品が出て来た、

お父さん!    らしい(泣)

ハニワ、、、







こんなに下見してプラン立てて、、 

妻は息子の嫁親とずっと仲良くしたいんだ!

良いこと、圭子!頑張って皆んな仲良く、、、、(笑)

俊のお人好し、、息子の嫁親と仲良く出来るとほんとに思う?
阿呆やなぁ絶対無理!    って、、

心のなかでは宣戦布告、、

国と国のお付き合い、一脈相通ずる物がある、、

お前!政治家に成れそう、、、、


今から、天王寺で飲み直し、、

ひとり昼飲み、最高です