また次男と妻は険悪な雰囲気に


何時もとばっちりを僕は、浴びる


妻の悪い処は  直ぐに相手を窮地に追い込もうとする、

子たちの場合金銭!兵糧攻め


すると  次男から僕に、定期代散髪代、模試のテスト代、ラインで請求が来る    (泣)


散髪代本当は、マスターが心安いので、

子達は散髪、洗髪して貰って帰るだけ

前後して伺う僕が払うんですが、


子達の裏金作り         (笑)


だから子達は追い詰められても全く困らない、

むしろ僕が   困る       




最近苛々ストレスを食事で、、、

又体重が、、、



王将のランチ

松源の、低糖質麺ランチ

何処かの豚カツ丼
来来亭のラーメンセット

駄目だとは分かっているのですが、、(笑)

ストレスが溜まると  寝付きが悪くなる

眠いのに寝入りが悪い


今日、、、早朝    何かに押さえつけられる重さで目が覚めた、、ってか体が動かない

重い、、、

昔、若い頃、歩いて旅に出た旅先、

野宿、墓地の中の休憩所みたいな処で寝たら、深夜身体を抑えつけられるような気配で目覚めた   


背中に何かが居る!振り向こうと思うのだが  振り返ると、其の物を見ると取り返しがつかない恐ろしいことが起こる、、

そう僕の頭の中で囁く何かが居る、、、、

どれくらい時間が経過しただろうか夜が白みかけた頃  体から何かが離れた、、、

解放された、、、


又か?  でもその頃と違い

 今は怖いものなんてない、、

来るなら来い!目を開けた

そこに居たのは物の怪でなく   妻!       (笑)


ゴメンね  今日は匡亮の高校の時のママ友と〇〇カントリー!


あとは、よろしくお願いします、、

、、、、、チュッ!、、、、


改めて寝よう、、、、、


否!こうしては居られない、

慌てて起きて、、次男の部屋に、

又弁当箱鞄から出していない、

取り出して洗う!

其間にフライパンを熱して

卵を焼いてメロンを切っていちごのヘタ取り     時間がない、

啓介起きろ!父さん今日は仕事で急いでる、自転車駅前の駐輪場だろ、送るから起きろ!


急いでるから仕方無いので
弁当のおかずの残り物ご飯に乗せて車で
次男に食事を摂らせる

僕は、フルグラ(シリアル)2掴み口に入れる、、

我が家は父子家庭か?      哀しくなる、

仕事中次男からライン、

駿台模試申し込み今日まで、、建て替えるから帰ったら返してな、、、、

 

って、もっと前に言わないか

身内のラインで   義妹から父の介護の、、、


知り合いから古を貰うって、、
止めてください、介護用品要らなくなるって其れは、ご不幸が訪れた証拠、
気持ち悪いから
新品買って  僕が義父に持っていきます、、、


ストレスの発散!
何処かにバイクで、行こうかなぁ!
妻だって月に三度もコースを廻ってんだし、、僕だって、、💢