一昨日南の繁華街に仕事で伺いました

朝からレポート纏めていると写真が足りないことに気が付きました


繁華街勤務員の方が居られるなら中の写真をもう少し、、、

出掛けようとすると、妻が行き先を尋ねるので答えた、、、


付いてくる、、

時刻はお昼前、お腹が減ったと、、、


よくテレビに出る  近くのうどん屋さんを

訪ねました


外国の方が列んでいました

甘いお出汁  ネギ追加の肉うどん
だし巻き卵
甘い!
でも   次男の弁当の参考になる      (笑)


お腹も膨らみ仕事の写真も撮れたし、高島屋に、、


今朝テレビで見たトリフのポテチ一階の玄関入ったとこで販売してました

小さな袋なのに  少しお高い、、、

七階の催事場で
バレンタインチョコのフェア    やってました
あれだこれだと買わされましたが

ん?    身内の員数個より沢山買わされた

誰にやるんだ?

チョコレートこれが欲しい   これ食べたい

総て却下!

って言うか彼女のほしいチョコ全部僕が払わされている、子達と妻親と妹の旦那の分とその他数個、💢

地下に降りて、明日日曜日客先の室長に会いに行くのに手土産にウカイのクッキーを買いに伺います

買おうと店員さんに    これと其れと、、
言ったら僕の袖を引っ張って止めとき!
勿体無い!

思わず僕が自分のお金で客先の手土産買うのに何故あんたに反対されなきゃあかんの?💢
言ってしまった、、、、、

子供に4,000円のチョコレート僕に買わせて
客に買う3,000円のクッキーを反対されなきゃ成らないのか     💢


以降    ずっと口を効かない!

本当に疲れる!