術後26日目


今日も脇が痛むことなく過ごせました。
トートバッグ生活をやめて昨日からまた大きいリュックを使い始めましたが、肩ベルトが脇に当たっても痛くないです。


今日は少し蒸し暑く、術前ならまあまあ汗をかく暑さでしたが、今日も脇汗はみられず快適でした。


右脇は脇付近に鼻をつけて嗅がないと分からないくらいの匂い。
普通に生活していて気にならない匂いです。
左脇はほぼ無臭でした。


いつも、もっと早く手術していれば良かったなと思います。


社会人から学生になり、長期休み中に手術できる環境なので、手術に踏み出しやすかったです。



右脇


左脇



切開した部分の下の皮膚を触ってみると、しこりのようなものがありました。

触っても痛みは無いですが、気になります。