術後9日目。

今朝も右脇を伸ばしていたみたいで、右脇の痛みで起きました。


今日は通っている学校の入学式だったので朝から手伝いに行きました。
誘導係だったのに飾り付けも頼まれてしまい、右脇を酷使してしまいました。


上の方の飾り付けをする時に腕を伸ばさないと届かなかったので、リハビリを兼ねて挑戦してみたところ、ピリピリとする痛み?を感じました。
腕を真上に伸ばすのはまだ早かったみたいです。


右脇の傷口が痛むというより、右の上腕三頭筋あたりがピリっとするような痛みと突っ張り感があり、何もしていなくてもピリッとする時がたまにありました。


今日は腕を動かす機会が多くありましたが、出血と体液は出てきませんでした。


右脇


左脇



傷跡以外の部分は汚いのでモザイクしました。