今日は通っている専門学校の始業式でした。
いつもなら自転車で行きますが、脇を開くのが難しいので車で行きました。


運転する時は痛むのかな?と思いましたが、
両手を少しずつ動かしながら曲がったり、駐車をしたりすれば痛くないです。


シャワーでは泡立てた石けんを使って脇を洗ってみたところ、全く痛みはなくびっくりしました。
シャワーのお湯もほぼしみませんでした。


ガーゼは買ってなかったので昨日は軟膏を塗った上から包帯をのせてテープで止めていました。
剥がしたところ出血はありませんでした。
テープによる痒みもありませんでした。









脇の写真が出てきます。
少し汚いので注意してください。














右脇


左脇





毛が濃いためもう脇毛が生えてきていて気持ち悪い。早く剃りたい。。。


今日も軟膏を塗り、上から百均で買ったガーゼ付きの大きい絆創膏を貼りました。



明日も経過を記録します。