こんにちは!

 

 

 


3日後には
「58キロになったらいいな〜❣️」と
望みドキドキ設定した訳ですが、
計測したところ
望んだ数値には及ばずでしたショボーン
 
 



う…ん残念!!と、
思った私は
しばらくこの3日後を
やってみたのですが、
59.1キロ、59.0と
いくのですが…





なかなか
58キロ台には
ならないんです。


 


これは、

私の見ているところが

違ってるよ…の
サインかも!!と
思いました。









自我、エゴから
私たちを
切り離していくのが
聖霊の役割であるので、
望みにならないことで
私に気づいてほしい
本当の大切な
メッセージがあるように
思えたのです。












聖霊が
私に気づいて欲しい
他のメッセージが
ある…

 
 
 

 
それはなんだろう…
根本的なところから
改めて考えたいと思います。
 
 








 

私たちはそもそもが
神さまと一体
ソースエネルギーの
延長です。

 



 
 
 
ということは
今この瞬間、
全てが大いなる存在との
協働作業において
創られています 
 

 

 
ソース、
聖霊(本当の自分)は、
高い視点から
私をいつも見ていて
感謝のメッセージ、
愛のメッセージを
送ってくれています。
 
 


 
そのメッセージを
いつでも受け取れるのに
抵抗(エゴキンマン)が
あってハートが曇っている所だと
湾曲して見せたり
拗ねて見せたりして
中々エゴキンマンが
気づかせないように
必殺技をかけてきます。





なんとかしたい課題こそ
この必殺技があります!
 
 
 
 




望んだ数値に
本来はなるはずなのに
ならないということは
それだけ
頑張っちゃてる
エゴキンマンが潜んでいる
ところです。
 
 
 
 
自分で作った
エゴキンマンだから
自分で簡単に抵抗を薄くして
手放すことができます。
 
 
 
これはなんとも
聖霊と共にやりがいの
ある案件みたいデスチュー
 
 


 
今、
聖霊に、
外見に対するコンプレックスを
手放します。と、
お願いしました。






したらね…
ふと、
答えが…





それは
私の過去の投影にしか
過ぎない…




ただ、、
過去の自分を
見ているだけのこと…




今、ここで決心しよう!
聖霊がするから
あなたは任せればいい…



自分で何とか
しなくていい…




ステキな自分なんだ…
痩せていて
素晴らしい自分なんだ…
今のありのままの私が
最高にいいんだ!!って
思って欲しい…と。



 
エイブラハムの健康の瞑想を
ウォーキングをするたびに
何回も聴いて瞑想ウォーキング
してみました。
 
 
 


 
その中で、
心に響いたフレーズが…



 
『毎日少しずつ抵抗を手放していくと、
世界を創造しているパワーが自分を通して
流れているのを感じるでしょう。
何かが起こるようにと期待せず、
ただ、つながる喜びと心地よさを感じながら、
静かに呼吸し、耳を傾けましょう
 

 あ。

この答えはいつも聴いていた、

ここを言っているんだ…と
思いました。




しかし!!
 

こたえを聴いても
私の中には、
そんなこと言っても、
あなた
59キロじゃない!って
ツッコミを入れてくる
エゴなる私もいます!!



ここへの対応には
聖霊を信頼し、
大丈夫!!と
決心すること。




それと、エゴキンマンを薄くする
対策をしていきます。

 
『少しずつ抵抗を手放すと・・・』
 
File No.2で紹介しました


黄色い花上記に挙げた逆のことをする。
ベロ〜ン、だら〜、ボケっ〜と
自分がホッとリラックスすることをする。
 
黄色い花瞑想をする
 
黄色い花望むこと
ノートに望みを書くことは
エゴキンマンの声を小さくできる。
 
 


何かが起こるようにと期待せず、
つながる喜びと心地よさを感じながら、
静かに呼吸し、耳を傾けましょう』
 

 


この部分を聴くと、

ウェルビーイングの流れ

ボルテックスに入っている

自分をイメージできます照れ

 





そして、

ウェルビーイングの流れ

ボルテックスとは、

自分の心が喜怒哀楽で

動くところ。

ハートで感じるところ

です。





今、好きなカフェで

好きなお茶をのみながら

ブログを作成してますが、

とってもしあわせな

穏やかな気持ちなんです。

これって

聖霊と、共にある

ボルテックスな状態です。






体重が減って

素晴らしいスタイルの自分。

外見コンプレックスが

無くなってる。





この望みが叶ったときに

味わう気持ちと

似ているような…

そんな感じに

今、ふと思いました。


 



ということは、

この気持ちでいる時間。

ボルテックスで

いつも過ごすように

過ごしていると、

望みを超えたところにある

素敵な自分になっていく!!

そういうこと…

意識を

ボルテックスにいる…

という前提で

過ごしてみたらいい。





体重、身体、

数字って、

あくまでま

見えるところ、

物質世界。

5%の領域しか

過ぎないところ。






この部分は

全体の小指にしか

過ぎない。





ここをなんとかしようと

するのは違う。

私はここに囚われ過ぎて

いました…





95%心の部分を使ってみようキラキラ





5%の見えている物質的なことに

一喜一憂を

するのではなくて、





素敵な自分になってる…

こう思うと、

とっても穏やかな気持ちが

広がるので、

そこからくるインスピレーションを

大切にしながら、

この前提で

やってみようと思います。






ハート、

インスピレーションで感じた

想いのまま動いてみる。


 




この想いが湧いてくると、

『58キロになる』という望みが
どうもずれているように
感じます。
 
 
 
 
外見的なダイエットではなく
総体的なダイエットをしてみたい!
 
 
 
 
ダイエットが私の上にあるのではなく、
私がダイエット・健康・身体の全ての上に
あるという前提で不要なものを手放して
本来の自分に整えていくダイエットを
してみる




ここでいう「私」とは
「SPIRIT」なる私です。
 
 
 
 
ほんとうの自分は
「光」「SPIRIT」「魂」
内なる部分はいつもキラキラと
輝いていますキラキラキラキラキラキラ
そこに肉体というベールがないと
この地球では生きていけないので
纏っているわけですが、
外側ではなく、内側を感じる。

 

 




今までは、

飲食を口にする前に

内なる自分に

丁寧に聴くことをせずに

自動的に

口にしてきました。





これからは、

自分を愛する

ひとつのステップとして、


『これはときめくもの?』


『これは食べたい?

必要かな?』と、

やってみようと思います。

 

 

 

 


どんな展開になるかかな?

楽しみながらやってみますウインクラブラブ





今日もお読みくださり

ありがとうございますドキドキ









合格るんりん合格