皆様、こんにちはクラッカー

 

立春を終えて、太陽が燦々と輝き初めているのを肌身で感じますほっこり皆様は、いかがでしょうか!?

 

さて、今日は少し不思議話しになりますポーン

苦手な人はスルーしてくださいませスター

 

Ri理にひひが、中学校前後の時でしょうかはてなマークテレビでサイババの姿が放映されていましたほっこり物を物質化するという人間業では、出来ないことをやっていたというのが、ウシシとても印象に残っています飛び出すハート

 

というか、なぜかテレビに釘づけだったのです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

それから、20年くらいの月日を経て、人生の大転機後の引っ越し先の図書館で、「青山圭秀」さんの著書である「真実のサイババ」を見つけて、むさぼるように読んだ記憶があります滝汗

しかし、そのときは、その内容の本質が掴めずにいましたえーん

でも文章の美しさに感銘していたことは覚えていますにひひ

 

そして、今年の1月にヴェーダ学者であるシャルマ先生が天昇されました。そのシャルマ先生にアーユルヴェーダを教示して頂いたご縁がありますニコニコ青山圭秀さんは、インドのシャルマ先生の自宅にも滞在していたそうです。その青山さんをお写真でお見かけすることになりポーンそれが契機でもう一度、サイババの本を読みたいと思ってAmazonでポチしましたドキドキ飛び出すハートドキドキ

 

その本は、30年前に書かれた著書ですが、今は絶版でして、中古しかなかったのですが、ナント新品同様でRi理にひひのもとに運ばれてきたのでしたグッド!グッド!グッド!グッド!感慨深いです。

 

アーユルヴェーダでは、輪廻転生からの魂の解放のために心身の健康の手段を唱っているのですが、どうもサイババは、至高の魂として、私たちの心臓に宿っているらしいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ということがわかってきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

この事実は、ヴェーダ文献を学んでいるからこそ、理解出来たことであります恋の矢恋の矢恋の矢

 

その真実の内容は、次回に続きますね口笛

 

最後まで、読んで頂きましてありがとうございましたウシシ

 

皆様の心身魂の健康を願って綴っておりますにひひチョキにひひ