日曜日
いつもブロブ更新に時差がある私です。。。。
先週の日曜日は、pumpkinsすみれのBDパーティーをした![]()
朝7時に銀座待ち合わせだけど、、、
予想通り私とすみれ以外みんな遅刻だよね。。。W
1時間待ってみんなで帝国ホテルへ![]()
帝国ホテルの朝食ビュッフェをたべに![]()
雰囲気も良くて、品数も多く大満足![]()
頻繁には行けないけど、特別な日にまた行きたいな![]()
りいぶを見送り次は、学問の神様で有名な
湯島天神へすみれの会計士合格祈願&pumpkin初詣![]()
湯島天神凄く近いのに初めて行きました!!
おみくじは、幸先のいい大吉でした![]()
すみれに大吉の写真とって!!と願いしたところ、、
まさかのアングル。。手すりがメイン??
そのあとは、我が家でhomeparty![]()
前日張り切ってキャビアをかってみた
W
今年もpumpkinsみんなが自分らしく輝けるように。。。![]()






















