リナのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

日曜日

いつもブロブ更新に時差がある私です。。。。


先週の日曜日は、pumpkinsすみれのBDパーティーをしたドキドキ


朝7時に銀座待ち合わせだけど、、、

予想通り私とすみれ以外みんな遅刻だよね。。。W



1時間待ってみんなで帝国ホテルへドキドキ


リナのブログ

帝国ホテルの朝食ビュッフェをたべにドキドキ



リナのブログ


リナのブログ

雰囲気も良くて、品数も多く大満足ドキドキ



リナのブログ


リナのブログ

頻繁には行けないけど、特別な日にまた行きたいなドキドキ



リナのブログ

りいぶを見送り次は、学問の神様で有名な

湯島天神へすみれの会計士合格祈願&pumpkin初詣ドキドキ




リナのブログ-ipodfile.jpg

湯島天神凄く近いのに初めて行きました!!


おみくじは、幸先のいい大吉でしたドキドキ



リナのブログ

すみれに大吉の写真とって!!と願いしたところ、、

まさかのアングル。。手すりがメイン??


そのあとは、我が家でhomepartyドキドキ



リナのブログ

前日張り切ってキャビアをかってみたドキドキW



リナのブログ


リナのブログ


今年もpumpkinsみんなが自分らしく輝けるように。。。ドキドキ


2012

新年明けましておめでとうございますドキドキ


毎日が早過ぎて、ブログ更新が追いつかなぃですね。。

なんて、言い訳してみたりして、
寝正月を過ごした私ですドキドキ


もぅ去年になるけど、
私の大好きな12月は、
パンプキンズドキドキ
エリナand姉ドキドキ
あかねドキドキ
ドキドキ

大切な人とXmasパーティーを4回出来て幸せだらけな1ヶ月だった


Xmas当日は、お台場へドキドキ

photo:01


ビーナスフォート行ったり

photo:02


photo:03



ハワイアンなディナー食べて

photo:04



ゴスペル聞いて

photo:05


photo:06



二人で写真とったり
素敵なXmasを過ごせたドキドキ

photo:07



プレゼントは、4℃のピアスを頂きましたドキドキ

いつも彼の優しさには、感謝してます。

今年もよろしくお願いします。



iPhoneからの投稿

プレゼント

週末銀座デート行ってきました(^^)


photo:01



銀座もXmas一色ドキドキ

見てるだけで幸せですね。。


二人でお互いのプレゼントを選び
お気に入りなプレゼントが見つかったラブラブ

幸せやぁ-

プレゼント交換は、Xmas当日なので、それまでお預け。。


多分、Xmasまで待てず、今週当たり欲しくなり、空けてしまいそぅ。。




photo:02



彼の家に行くと綺麗なゆりが咲いていたラブラブ

なんだかほっこりしますドキドキ

最近は、色々と重なって
バタバタしちゃってるけど、
遊びも仕事も人生も一生懸命楽しみたぃラブラブ






iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>