昨日、スッゴイ画期的なチェアが我家にきました。

もっと早く買っておけば良かったと思うくらいです。

床から抱き上げるとき(夜はベッドに寝かせていますが)に足と腰に負担がくるみたいで、私の腰痛と膝痛がかなりきてしまって・・・(-_-;)

菫の重さもだんだんと重くなって、この先が憂鬱になってきたのです。

そこで、長く使用できて、食事のときも使えて、私が見えるところにも連れてこられて、オムツ換えも出来て、ユラユラもできたら・・・?!なんて考えていたら、こんなのがあったのです。


Combi ハイ&ロースウイングラック といいます。

この私の思っていたとおりのものがあったのです。すごいよなー、Combi。Apricaでも同じようなのを出しているのですが、それだとオムツ換えが出来ないのです。もー、あれこれWebで検討した結果、コレと決め買っちゃいました。ちょっと高額でしたが、4歳頃まで使えるし、夫に相談し奮発してもらって買っちゃいました(>_<)

ハイローチェア2

これがスゴイんです!!!!電気で程よく15分間ユラユラしてくれて、心地よいメロディーも流れて、眠りを誘ってくれるのです。

菫はこんな表情になっちゃってます。

ハイローチェア1

気持ちいいよー、ねむいよー。