へへへのへー(^_^)

やっと最近、ゆとりが出てきた。

ブログの更新をするのも、菫が寝ている間にチョコチョコと出来るようになった。


昨夜、菫を寝かしつけているときに、夫が帰ってきて「ちょっと寝室に入ってて。」と言われ、「イイヨ」と言われてから「なんだろー。」と思っていたら、こんなシャレこんだ演出がありました。

じゃーん!!!

結婚記念日2周年

ケーキを買ってきてくれて、2周年記念のキャンドルまで飾ってくれて驚きでした。

その前の日にランチしにいったので、当日は何も無いと思っていたし、ご馳走も作らなかったし。。。

菫は私たちを気遣ってくれてか、夜ベッドで寝たあと1度は「クスンクスン」と泣き出すのに、この日は泣かずにいてくれ、2人でゆっくりケーキをいただくことができました(^○^)


そうそう、うちのアマリリスがだんだんと成長してきました。

花が咲くのが楽しみだなー。

アマリリス0307