今日は最近息子とラブラブな女の子のお家にお邪魔してきましたカナヘイハート
新築でとってもきれいカナヘイきらきら

付いたのが11時で、帰りは17時でした。。長居してごめんね汗

息子幸せそう(笑)
でも四月になったら別々の保育園。
学年も違うからなかなか会えなくなるね。
寂しいね。

いつの間にか私を離れてお友達と遊べるようになった息子。
ここ最近、お友達のお家にお邪魔していろんなタイプの子に会わせてるけど、どの子ともすんなり。
しまじろうのお陰か、貸し借り、順番が出来るからかなぁ。しまじろう様々。
3月生まれで、保育園心配してたけど親の心子知らず。全然大丈夫そうです。

あっという間に成長してくなぁショボーン