こんにちは☺️


2人目を希望するアラサーです😇

妊活をする為ピルをやめました。


5月にピルを中止したのですが

その後生理は来たものの周期はなんと40日🫢


ピルやめて初めての生理の時は

ルナルナの生理予定日から

10日ほど遅れてやってきました。

しかもその際にはもうつわりでしょ!って

確信できるほど体調悪くて、

眠気や胃の気持ち悪さがとてもありました🥺

予定日過ぎてから妊娠検査薬しましたが

真っ白でとってもとっても驚きました😇😇


無事に(?)リセットを迎え

次の周期から本格的に妊活しよう!

と、意気込んでいましたが

今期も不安定なようで

通常の低温期期間と言われている

12〜16日を大幅に過ぎ

22日間低温期がありました😨


今期はどうなるのでしょうか🫠