ここは自分の部屋みたいで落ち着く。
綾野剛のことがとてもとても好きだったのに、最近キュンともスンともしない。
そんな自分にがっかりだ。
綾野剛にがっかりじゃなくて、ずっと好きでいる自信があったのにそうじゃなくなった自分にがっかりだよ。
(綾野剛は知ったこっちゃないでしょうが笑)
大好きだった人とようやく付き合えたのに3年くらい経ったら興味を失ってしまうのはこんな感じだろうか。そんなに続いたことがないから分からないけど。
だけどクリープハイプのことはずっと好きでいる。付かず離れずで、そんなに聴かない時もあるけどなんだかんだで好きだ。すきです。
飽き性なわたしが、長い間好きでいつづけられるものがひとつでもあるのは嬉しい。自信になる。
何でもすぐに飽きちゃうことを自分のマイナスポイントだと思っているんだけど、ちゃんと、飽きていないものもあった。よかった。納豆だって中学生の頃から毎日食べているんだから(ドヤ)
猫を飼うことを諦めて、カメだったらいいよと渋々言われたので、ハムスターも大丈夫だろうと思って一応飼いたいと報告したら、だめや!出て行き!とまた喧嘩になった。泣き。
私は号泣し、部屋に閉じこもりました。しくしく。だって、亀とハムスターの何が違うんだよ?亀も可愛くて大好きだけど、前飼っていたのでハムスターを飼ってみたいのよおー。
そしていまお風呂に入ってようやく心が落ち着いたんだけど。
「もういい!」とか言って泣きながら部屋に駆け上がって「バタン!」てドアを閉めたの何年ぶりだよ。笑っちゃうよ。。
動物飼いたいよ。。。
朝、悲しいニュースがたくさん流れているので明るい気分にするためにNHK教育にチャンネルを合わせた。
なんだこれ。。和む。
こいつ↗︎ 毎日食べてる納豆のパッケージに描かれているんですよ。何者かと思っていたら「はなかっぱ」というらしい。
めちゃくちゃ癒されたのでまた見よう。
被害者が自分の娘だったらと思うと犯人を許せません、とよく言うけれど、自分の娘が犯人になる可能性もあると思うんだよな。
とにかく、毎日楽しく過ごして、周りの人にも大好き、居てくれてありがとうという気持ちで接するのみです。
一人ぼっちだと思っている人がどんどん少なくなりますように。
