おはようございますひまわり


前の日は全然寝た感じしなかったけど
昨日は熟睡できて
今朝はスッキリ目覚めました!


朝早くだったけど
友達のところまで行ってトークして
7時半に帰宅しました。

朝から楽しかったですにっこり気づき


やっと8時過ぎたし
いま洗濯回してて
終わって干したら
スーパーに食材買いに行く予定。

暑いし少しの買い物のために
外に出るのはめんどくさいけど
朝イチだと人も少ないと思うし、
頑張って行ってこよーーー。


買い物さえ終われば
あとはあつ森〜犬猫うさぎピンクハート

昨日眠くて全然できなかったし
今日こそは!!


今日から3日間お休み。
今週3回とも通所できたからこそ、
この休みの日が
嬉しくて楽しみで……よだれ

頑張ったあとには
こうやって楽しいことが待ってる!
そんなことを学べた
1週間でもありました。


今日から3日間、
休みを思う存分楽しんで
月曜日からまた頑張ります!


今日は午後から訪問看護で
夕方からはヘルパーさんの訪問。

それまで予定ないから
のんびり、まったりしようと思います拍手