19時頃から
しばらく不安定で
なんでなんだろう……って思っていたら、
夕食後の薬飲み忘れてましたガーン

気付いてすぐ飲んだから
今は効いてきて落ち着いています。

飲み忘れないようにしなきゃアセアセアセアセ
主治医は
将来、薬無しでも過ごせると
今までの経過をみて
そう言ってくれてるけど、
薬が無くなるのはやっぱり不安です。


薬に助けられてる部分が大きいし
自分自身では
薬ゼロにはならないと感じてる。


気持ちのコントロールや
気分転換はだいぶ上手くは
なったんだけど……。




そして、別の友達のことで
イライラしていたら
他の友達が電話で話聞いてくれて
気持ちもだいぶラクになりましたにっこりキラキラキラキラ


気分もいい感じだし
ゲームしようと思ったら
Switchの充電微妙でした。


明日は午後から診察で
10時までに起きればいいから
今夜はとことん
ゲームをしてやろうかと昇天


とことんゲームをするためには
100%まで充電しておかないと
できないので
今、充電中です。






ターコイズブルーのSwitchLITEブルーハート

もう長いあいだピンク好きなんですが
この色を見たとき、
すごく惹かれて
ターコイズブルーの
SwitchLITEを購入しました。


このあとは
充電終わり次第
あつ森とかスイカゲームとか
ピクミンして、
自分なりにひとりで楽しもうと思います!