おはようございます。


昨日の夜中
外に出る用事ができて
少し雨降ってたけど
このぐらいなら大丈夫!って
自転車乗ってたら、
途中からけっこう降ってきて
見事に濡れました昇天


くそぉーーーーーー!

しかも、マンションの入口ドア開けたら
ゴキブリ入ってきたし……
絶対に許さない昇天




今日は9時半まで寝ていました。
よく寝た。

一人暮らしなのをいいことに
夜中誘われたら外出して
次の日休みだったら
好きなだけ寝て、
家事後回しにして
思う存分ダラダラ。

たばこ吸って
半日が終わってしまうという現実。

理想とは程遠い笑い泣き



とりあえず食器だけ洗ったので
もう少しのんびりしたら
部屋片付けようと思います!

(めんどくさい。)


昨日、ヘルパーさんキャンセルしたから
昨日の夕方から
部屋散らかしてて……。

今日はキャンセルしてないから
ヘルパーさん来るまでに
部屋片付けて、
時間余ったら
このあいだ買ったブリーチあるし
ブリーチしようかなよだれよだれよだれ


今日から3日間休みなの
嬉しすぎる!

土日はダラダラしながら
ゲームして過ぎるんだろな。。。