こんばんは。


特に何もしないまま
夕方になってしまいました…。


適当に夜ごはん食べて
もうすることなくなったから
ゲームでもしようかと。



ニンテンドーeショップ見てたら
フォートナイトが
無料でダウンロードできるらしくて
いまダウンロード中ニヤリキラキラ





YouTubeでゲームVlog見てるんだけど
いろんな人がやってて
楽しそうだなーってずっと思ってた!

ただ残念なのが
家にWi-fiなくて
スマホのテザリングを使って
Wi-fi飛ばしてて
それ使えるのが30ギガまでだから
頻繁にフォートナイトするのは
困難かもしれないハートブレイク


というか
ダウンロードするだけで
たくさんのギガ消費してそうで
なんか怖い。

容量大きいのか
全然ダウンロード進まないしハートブレイク
いつか家にWi-fi置きたいなー。



今日の夜はテープライトONにして
ゲーム三昧だ!

楽しみが見つかって良かった。