こんばんは。


今日は1日雨でしたね。

雨の日は気分も下がるし
あんまり好きじゃないなー……。

しかも、もうすぐしたら
梅雨がやってくるガーン

既に調子崩してるけど
さらに調子崩れそうで怖いです……。



今日の日中は
昨日なかなか寝付けなかったこともあり
ほとんど寝て過ごしてしまいましたアセアセ

夜寝付けないからと
日中寝てしまうから
余計また夜寝れなくなっちゃって
悪循環。


平日は生活介護もあるし
今週中に生活リズムを
元に戻したいです!



そして夜になって
何かしたい欲が出てきました。

何かしたくてうずうずしてるんだけど
集中力もないし、
そもそも何をしていいのかも分からないし
結局YouTube見て
気付いたら数時間たっちゃってる真顔真顔

これを時間の無駄づかいって
いうのかなぁ。


とりあえず
食器洗ってお米も炊いてるから
明日の朝ラクできそうです昇天



夜はまだまだ始まったばかり。
せっかくなら
眠くなるまで
有意義に時間つかいたいなー。