こんばんは。


20時20分頃から
眠くて少しだけ寝て
21時に起きて
お風呂に入ってきました。

髪が黄色味になってきたので
ミルクティー?って色の
シャンプーしたら
髪がすごくいい匂いになって
ちょっと嬉しいニコニコ飛び出すハート

髪色変わったのかは分からないけど……。
そして、あんず油を
ドライヤーの前に塗って乾かしたら
めちゃくちゃサラサラになった!

最近オイル使ってなかったけど
あんず油めちゃくちゃ
サラサラになるし
明日から使うようにしようかな。


オイル使ったら
次の日には髪しっとりしすぎて
お風呂入ってないのバレるから
お風呂はサボれないけど…ねえー




今日は生活介護に行ってきました。

今まですごく緊張してた時間を
別室で過ごせて
お昼休憩今までにないぐらい(?)
心が落ち着いてました拍手


ずっと別室じゃなくて
自分の調子に合わせながら
少しずつみんなとの空間に
慣れていきたいな。

午後からは普通に楽しかったです!
昨日、なかなか寝れなくて
久しぶりに睡眠薬飲んだせいなのか
14時半頃から眠気ピークで
ちょっとしんどかったけど
心は元気だったので
それはそれでいいかなって思う。


明日も通所日なので
今日みたいに穏やかに過ごせるように
自分でも努力しようと思ってます!



お風呂入ったら眠気覚めちゃって
調子も安定してるし
ゲームしたりYouTube見たり
自分の時間を楽しもうかなキラキラキラキラキラキラ

明日も通所だし
0時半には寝ることにします。




今日も1日お疲れ様でした!うずまきキャンディ