おはようございます。


12時間ぐらい寝ました笑い泣き
昨日は日中ゲームばかりしてたんだけど
夕方になってやる気スイッチ入って
久しぶりに自炊?しました。




麻婆豆腐と中華スープです。
麻婆豆腐食べるの久しぶりで
とても美味しかったです!
 (私は中辛派)

スーパーに行ったんだけど
余計なものは買わずに
必要なものだけ買うことができました。

買い出し行って
自炊して…
あー、一人暮らしできてるな
って思いました口笛



今日は6時半に目が覚めて
乱れた部屋の整頓してました。
まだ改善の余地はあるので
このあとにでもしようかと……。


家事頑張るぞー!って気になったので
午前中は家事して
午後からあつ森楽しむことにします!!

その前に朝ごはん食べなきゃアセアセ