おはようございます。


今朝なかなか起きれなかった〜!
平日はちゃんと起きれるのに
休日になると
気が緩んじゃうんですかね?アセアセ

のーんびりと1日が始まりました。


朝ごはん食べて
天気予報見てたら
今日は晴れるらしいので
今さっきやっと洗濯回しました。

私、家事の中で
洗濯けっこう好きなんですよねニヤリ
洗濯したあとの
洗濯物の匂いが大好きなんです笑

めちゃくちゃいい匂いしません??



今日は友達の誕生日プレゼント
(フェルトのリース...)を
作る時間を
少し作らないといけないなと思っています。

今月中に渡したいので
そろそろ頑張らないと……

既に友達の誕生日は過ぎているので
待ってもらっている状態です…ガーン

なんとしてでも今月中には!!


合間にしっかり家事して
やることやったら
お待ちかねのゲーム!!

どうぶつの森とモンハン〜ピンクハート
モンハンは初めてするから
まだ進めかたがよく分かっていません。

昨日少しやってみたら
結構楽しかったので
今日進めていきたいです。

とびだせどうぶつの森は
攻略本ゲットしたので
やり込む予定!!

Switch安くならないかなー?アセアセアセアセ




明日から頑張るために
今日は家で休日を満喫だー!