こんにちは。

今日は午前中は役所に行き、
医療券を貰ってきました。

月初めは混むので早めに行ったら
すぐ終わったので
ドラッグストアに寄って帰宅。

お気に入りのシャンプーと
コンディショナーがセットになって
安く売られていたので
買ってしまいましたてへぺろ
ちょうどコンディショナー切らしてたので
安く買えて良かったです。

さっきまで訪問さんが来てくれてて
生活介護での出来事を話しました。
色々聞いてもらえて
少しスッキリキラキラ

このあとはヘルパーさんの訪問です。
少し憂鬱…。
ヘルパーさんが嫌とかじゃないけど
今日は気分変動が激しくて
訪看さんが帰ってから
憂鬱な気持ちになってます。

ヘルパーさんが来るまであと数分。
そのあいだに
気分良くなればいいんだけど…。
ちょっとしんどいかなぁって感じです。

私はこういうとき
口数がかなり少なくなって
ずっとベッドで布団かぶって
スマホ触っちゃうので、
せっかく来てくれるヘルパーさんに
申し訳ないです…泣

逆に普通のときはたくさん話す。
差が激しいキョロキョロアセアセ

もっと上手く気分転換できるように
なりたいです。