こんにちは

今年を振り返り
たくさん
自分を褒めましょうよ(笑)

反省も大事かも
しれませんが
出来なかったことや
駄目だった自分を
振り返るよりも
出来たことで
自分を褒めましょう

そのことは
あまり前のことかも
しれませんが
自分では
「よくやった」で
いいじゃないですか‼️

私もひとつ…

柴犬あずきの散歩
365日×2回
出来そうです
本当に頑張ったわ~
雨の日、風の日
爆弾低気圧の超吹雪の日
夏の暑い日…
犬を飼っている人には
当たり前のことだと思いますが
私は頑張ったと思うので
自分で自分を褒めます
(どこかで聞いた
有名なセリフですね)

そんなんでいいではないですか

たくさん自分を褒めましょうよ(笑)

霊感占い 七条 真理

    霊感占い


 お悩み、不安や

 色々な迷いがある方

 これからの生き方を

 直感力と守護霊からの

 的確なアドバイスを

 お伝えします


   定休日 月・水・金

 

 時間 10時~

    14時~

    16時~

    19時~21時までは

    希望の時間を記入し        

    て下さい


      60分 6000円

  場合によっては多少の

  延長あり

  銀行又は郵便振込


  ズームにて面談

  札幌、札幌近郊の方は

  対面面談も致します


※申込時に対面希望と書いて下さい


ラインのお友達登録をして頂いて、ラインにてお申し込みをお願い致します


お申し込みは、日時、時間、お名前、生年月日を記入して下さい


お申し込みは1週間前までにお願い致します


申し込みが重なった場合は、日時を変更して頂くことがありますので、ご了承下さい


お申し込みを頂きましたら、

こちらから連絡して、日程を確定し、入金確認後、ズームパスワードを連絡致します


当日のキャンセルは返金できませんので、ご了承下さい。


※個人情報、相談内容に関しましては秘密厳守致します


※お悩みや不安解決に向けて、全力で行いますので、試すことや冷やかしはご遠慮下さい


友だち追加