こんにちは

昨日の

お墓参りが良かったのか(笑)

心がかなり

軽くなりました


小さい頃から

誰に教えられたわけ

でもないのに

私は

ご先祖さまに

いつも

守られていると

感じていました


霊感があるからではなく

それがわからないときから

思っていました


つらくて

どうしようもないとき

ご先祖さまに

いつも

助けを求めて

なぜか

しばらくすると

その辛さから

抜け出せるようなことが

起こっていました


「偶然かな?

でもご先祖さまありがとう」と

いつも助けられているようで

そのように感謝していました


私が

スピリチュアル的な能力が

あるのは

必然だったのかも

しれません


ご先祖さまに

頼りすぎるときも

ありますが

ご先祖さまの存在が

私を

力強くさせてくれたのは

間違いありません


これからも

ご先祖さまの思いとともに

人生を楽しんでいきたいと

思います


人生最後はハッピーエンド

人生生き方カウンセラー

こまり